レポート

2020/08/03

ふかふか②「外遊びじゃーーー!!&プラバーーン」

外は暑い!!夏が来ました!🏄‍♂️

でも外で遊ぶにはちょうどいい季節~

室内では人が多くなると密になってしまうため、外遊びに公園へ行ってきました!!

上級生二人が率先してみんなを率いてくれて公園に行きました

みんなで遊んでいた時、感染症対策でマスクをつけたままの子もいて、

マスクが声を妨げちゃってうまくいっていることがわからなかったです😥

最後はセミを捕まえました~(夏!)

外行くときは熱中症に注意して、水を飲も~!

ふかふかの中ではプラバンをしました!

プラバンを作っているときは密にならずに作ることができましたが、、

やっぱ距離が近くなってしまい、
学生の膝の上に乗ろ~となってしまい密接はところどころあってしまいました、、

次行くときは「そーしゃるでぃすたんす~😳👋」と声かけていきたいです!

皆さん新型コロナに気を付けて、体調管理頑張りましょ~!
またお目におかかれたら光栄です!🙋‍♂️