レポート

2020/10/08

いまいずみこどものいえ⑪『ちょっと特別』

こんにちは、さきです。🍊

今週も楽しく活動してまいりましたー!!

今週のわたしのとっておきエピソード、聞いてください~~!!

いつも17時になると、子どもたちがクールダウンできるような、座ってできる遊びの時間になります。宿題をやる子もいます。

今週はなんだか子どもたちが少なかったので、ただ静かに過ごすだけじゃなくて、

いつもはできないことがしたくなって、

男の子2人と、わたしで、

トランプやかるたがしまってある棚で、プチ宝探しをしました✨

といっても、あくまでクールダウンの時間。

ヒント教えてー!!!

見つけたー!!!

の声も、小さな声で。

人数が少なかったからこその、ちょっぴり特別感のある時間を過ごせました🍀

以上、さきでした~~