レポート

2021/02/09

放課後かまくらっ子おさか「オンラインクイズ大会!」

みなさまこんにちは!!

かまくらっ子担当のとばちゅーです。

今回は2月9日に放課後かまくらっ子おさかでオンラインイベントを行ってきました~!

今回は通常活動でも行っているおさかの施設でのオンラインの開催でした!

とはいっても久しぶりに会うので、開催が楽しみでした!

小坂の子たちはほんとに元気でした!

クイズにも全力で臨んでくれ、学生からの問題をどんどん回答してくれました!

そして、今回は子どもたちから学生へのクイズが出題されました!

問題はなかなか難しく、学生がわからないでいると、

子どもたちが「わからないの~」「簡単だよ~」と言ってきました

子どもと学生の関係があったからこそ、こういう風に言ってくれたのではないかと感じました!