レポート

2021/07/20

平日てらハウス④ 「みんなずぶ濡れ大はしゃぎ!💦🔫」

こんにちは!

今回のブログは、ふうかがお送りします!🌼

 

今回は初参加の子が2人も来てくれました〜!👏

そして、今回も水鉄砲からスタート!

 

みんな初めは濡れないようにしていましたが、
1人が濡れるとみんないっきに本気モードに!

全身ずぶ濡れになるまでやりました!😂

1人の子は、水鉄砲の水を入れるところだけを持って、
みんなに水を補充してあげる姿も!優しい!☺️

その後は鬼ごっこをして、服が乾き始めた頃また水鉄砲へ!
やっぱり水鉄砲人気だなぁ!💦💦🔫

最後は草相撲大会!🌱

草を束にして戦う子、1本でも切れない強い種類の草で挑む子、
みんなそれぞれ工夫してチャンピオンの座を争っていました!

そして、最後はなぜか草取り大会に!

「この草なら絶対勝てる!」と大きな雑草を抜こうとしますがなかなか抜けず…。

みんなで力を合わせて頑張りましたが、タイムオーバーになってしまいました🥲

次来た時は絶対抜こう!と約束して帰りました😊

 

まだまだ暑い日が続きそうですが、体調に気をつけて夏を乗り越えましょう!それではまた〜🍉