レポート

2021/10/04

平日てらハウス⑤ 「久しぶりの平てら!!」

こんにちは〜!

鎌女3年のふうか、4年のはるのです!

緊急事態宣言が解除され、久しぶりの活動!!
今日は2ヶ月ぶりに笠間中央公園に行ってきましたー!☀️

本日は、2人の子どもたちが参加してくれました~。

最初はフラフープとフリスビーをやりました!

2人とも初めてだったけど、挑戦してみるとすぐにコツを掴んでいてすごかったです!私も頑張ります💪💦

 

その後鬼ごっこをしました!🏃‍♂️

2人ともすごく早いっ💦協力して足の早い学生も捕まえていました!✨

 

 

最後はみんなでバドミントンをやりました!

最初はみんなで円になってラリーが続くように頑張りました!途中でシャトルを2つにしたら難しくて
全然ラリーが続かなかったけど、楽しかったです!😊

帰る前に2対2の対戦もしました!とてもいい勝負で、結果は1対1の引き分け!

いっぱい動いて大満足な1日になりました!!

次回は10月15日(金)です!お待ちしてます!✨