レポート

2021/10/21

,

ふかふか⑮ わんぱくボーイズとトランプガール

こんにちは〜🌟鎌女3年のみほです!

1週間ぶりにふかふかの活動に行ってきました!

着いてすぐに元気なBOY’Sがお出迎え!いつも通り野球をしていました〜!

はじめてふかふかに行った学生は野球でぼろ負け(笑)

でも勝ち負けよりも一緒に楽しめるのがいいですね✨✨

オセロ対決をきっかけにとっても仲良くなったWちゃんは、
トランプマジックを披露してくれました!!

初っ端から失敗してしまったけど、
失敗しちゃったことも面白い‼️成功するともっと面白い🤩🤩

私もなにか技を習得して自慢したいなって思いました!

今日は笑いの絶えない活動で学生もとっても楽しかったです🌟

次の活動も寒さに負けず元気に行きたいと思います!