レポート

2021/12/11

とびだせてらこや⑦『できた〜!!』

皆さんこんにちは!さきです。

今回も《とびてら》活動してまいりました〜!!

今日もたくさんの子どもたちが参加してくれました!ありがとう〜!

 

バトミントンでは10回ラリーがなかなかできず、
何度も何度も挑戦!!

だんだん仲間が増えて、
連続で18回ラリーできました〜!やったぁ〜!✨

一方砂場では・・・

⚠️ダムを建設しました!!⚠️

 

バトミントンも砂場でのダム建設も、
できたときの達成感はすごく大きかったはず。

夢中でやればやるほど、嬉しくなっちゃいますよね。
そしてそれを誰かと共有できたら、嬉しさが何倍にもなります。

今年の活動も残すところ1回となりました。
最後までみんなで思いっきり楽しく遊びましょ〜〜〜!!!

以上、さきでした!