レポート

2021/12/23

放課後かまくらっ子おおふな⑭「白熱。スピード。」

こんにちは!

しんです。
今日もおおふなに遊びにいってまいりました。

そしてなんと今日は2021年最後の活動になるんですね~。

早速本日の活動のレポートにうつっていきたいと思います!!

部屋に入ると、「スピードやろう!!」と女の子が声を掛けてくれました。
どうやら前に、一緒にスピードをやった時に僕がまたやろう!と話していたことを覚えてくれていたようです。

楽しそうにしている彼女を見ていると、
以前一緒に遊んだ時がとても楽しかったんだなあと伝わってきます。

ただ、その時には惨敗したため僕にとってはとても苦い思い出、、
こんどこそはリベンジ!をと覚悟をきめて臨みました。

結果は惨敗、
あと少しのところでなかなか勝てない、必死にやって勝てない。
相手の女の子もそれだけ本気でやっていました。

白熱していたスピードの様子に誘われたのか、
何人か子どもたちがやりたい!!と声をかけてくれました。

集まってきた子たちとかわるがわるスピードをしました。
今度こそはリベンジと、みんなでトーナメントとかできたらいいなと思いながら、
新年の活動を楽しみにしたいと思います!