レポート

2021/12/03

放課後かまくらっ子いまいずみ⑭『早く会いたいよ〜!』

こんにちは、さきです!
私はしばらく実家に帰省している影響で、
奇しくも活動にいけないのですが、
今週も楽しく活動してくれた様子を
たくさん聞いたのでお届けします〜。

今日もいつものように、外でおにごっこをしたり、
中で宝探しをしたりして、楽しく遊んだそうです。

私がよく遊ぶ女の子たちは、「さき来ないの〜?」と
私を待ってくれているそうで。

今まで一緒にいろんな遊びをして、いろんな話もして、
会えなくても気にかけてくれる存在になれているんだなあと感じました。

私ももちろん、いつだって大好きな子どもたちが
どうしてるかなあと気にかけてますし、
またすぐ会いに行きたいと思ってます。

私だけじゃなくて子どもたちからもそんなふうに思ってもらえてるなんて、
すごく嬉しいし、もっと楽しいこと一緒にやっていきたいなあと感じました。

もちろん子どもたちにとって特別な存在になることだけが、
この活動のゴールではないけれど、
最高の放課後を目指す1歩だなあと思います。

早く活動いきたい!!
以上さきでした☺️