レポート

2022/06/27

,

関谷子どものいえ⑬「つながり」

こんにちは!けいなです!

私たちがきたことを、子どもたちは全力で喜んでくれていることがよく伝わって、
私たちは関谷での活動が毎週の癒しになっています☺️

オセロで真剣勝負をしたり、おままごとで色んな料理をつくったり、
ピアノを教えながら楽しんだり、ドミノをハートの形に並べたり、人狼でドキドキしたり、、💓
様々な遊びを全力で楽しみました♪

そして、それぞれ1人で遊んでいた子が知らぬ間にお友達になっていて、
私と子ども2人の3人で一緒に遊べました!先日一緒にやったジェンガをまたやりたい!と言ってくれて、
とても嬉しかったです♪一緒に過ごした時間が楽しい思い出になってくれたことを実感しました☺️

以上、関谷子どもの家🏠でした!👋