レポート

2022/06/06

,

関谷子どもの家➉「バチバチ⭐︎スピードバトル」

こんにちは!けいなです☔️

今日は5人で向かいました!💨

野球盤やオセロ、四目並べ、お気に入りの本を読んだり人狼で騙しあったりして楽しい時間を一緒に過ごしました!☺️

私は今回、トランプのゲーム「スピード」を子どもたちに提案して、一緒に遊びました!
2人でひとつのチームになって、2対2でガチンコ勝負💪
チームで助け合ったので、とても盛り上がりました!
ある子はルールに自信がないようだったのですが、やっていくうちにどんどんヒートアップしていました!🔥
今回で楽しくスピードで遊べることがわかったと思うので、ぜひ色んなお友達とスピードで遊んで、
沢山思い出をつくって、距離を縮めていって欲しいなぁと思います♪

以上、関谷子どもの家でした👋