レポート

2022/06/20

,

関谷子どもの家⑫「謎はきっとそこら中に🔍」

こんにちは!けいなです♪

今回は、ある学生と子どもとのエピソードをお話しします!

子どもに会館の図書室へと誘われ、一緒に本を読むことに。

その子どもは今名探偵コナンにハマっていると教えてくれ、学生も読んでみることになったそうです!

そこで学生はあることに気付きました。

「蘭ちゃんの髪型が変わってる!?」

一体どこで変わったのだろうと、子どもと一緒に探してみることに🔍

学生が気づいたことによって、新しい視点でコナンを楽しめたのではないでしょうか!
2人で一生懸命探して、髪型が変化する巻数を発見したときの驚きと達成感はとっても素敵な思い出になったはずです✨

蘭ちゃんの髪型がいつから変わったのかは、ぜひあなたの目で確かめてみてください🛹真実はいつもひとつ🕵️‍♂️

以上、関谷子どもの家でした!