レポート

2022/06/07

平日てらハウス「救世主再登場?!🦸‍♀️」

こんにちは!今回ブログを担当するのは鎌女2年のはるかです。よろしくお願いします!

今回は、てらハウスで遊びました!

 

なんとなんとジェンガはただ抜いて積み上げるだけではないんです…

ご覧あれ!これが平てらのジェンガでーーす✨

ここまでくるまで、子どもも学生も神経を研ぎ澄ましながらシンチョ―に積み上げましたっ

最高記録狙ってまだまだトライしてみます!

 

またまた救世主の登場です🦸‍♂️🦸‍♀️

学生も子どももてらこやの絵本をもくもくと袋詰めをしくれちゃいました-!

なんとなんとみんなのお力添えによりノルマクリアです!ありがとうございます😍

この丁寧に包まれた絵本たちは各会館へ届けられます…いってらっしゃい👋

 

人のためを思い、行動できることはとても素敵なことですね…いつになっても大切なことだと思います!
私も優しい心を忘れず愛をもって子どもたちと全力で遊んでいきたいと思います!

ポエミーなことを言ったところで、今回のブログを終わります🤭

それでは次回のブログで会いましょう!