レポート

2022/08/15

,

関谷子どもの家⑳「ドッヂボール大会🔥」

こんにちは!けいなです!

子どもたちも我々学生も夏休み真っ只中☀️
連日暑くて夏を全身で感じております🌻

しかし!
嫌な暑さを跳ね返すほど、今回の活動はみんなで盛り上がりました!!

会館のフロア全体を使って、ドッヂボールをやることになったのです!

始めは「そんなにドッヂボール好きじゃないんだよね、、」といっていた子どもも、
学生が一緒にやることによって、学生がやるならドッヂボールやってみようかな?と思ってくれて、
参加してくれることになりました!

会館の子どもたちみんなでドッヂボールというひとつの遊びを全力で楽しむことが出来ました🌸

大学生のお兄さんたちの投球に歓声があがりつつ、誰かが投げるときはチームのみんなで沢山応援して、
負けない🔥と心を燃やして