レポート

2022/08/22

,

関谷子どもの家㉑「まだまだ一緒に遊びたい!」

こんにちは!けいなです🌻

前回遊んだドッヂボールに、子どもたちから誘ってくれました!
一緒にしたドッヂボールがとっても楽しかったから、またやりたい!と思ってくれてることがビシビシ伝わり、学生一同とても嬉しかったです😊

遊んでいるときに子どもの豊かな発想に負けず、
より一層超えてやる!🔥ととても盛り上がったり、
トランプやオセロで遊んでいると
子どもの素の面や新たな一面がみれたり、
お互いに似顔絵を描いて上手な部分を真似してみたり、

子どもたちのお迎えがくることにドキドキするくらい、
まだ一緒に遊んでいたい!と子どもも学生も思う程、楽しい時間になりました🌸

以上、関谷子どもの家🏠でした!