レポート

2022/10/24

,

関谷子どもの家㉘「友情のハイタッチ!アツいサッカーがここに!」

こんにちは!けいなです!

一気に冷え込み、夏がもう懐かしいですね🐠

今日は校庭が空いていたので外遊びができることになりました!
そこで子どもたちとサッカーをすることになりました⚽️

サッカーを習っている子も、初めての子も一緒に楽しみました!
5人で外遊びに行ったので、パス回しをしようと思っていたところ、、、
なんと教頭先生が飛び入り参加してくださいました!
3対3でゲームをすることが可能に!👏
なかなかゴールが決まらず、苦しんでいたとき、
なんと子どもが学生に熱いハイタッチをしてくれました!!🥹
“ゴールを決める!!”という熱い気持ちがストレートに伝わり、
学生も“頑張れ!〇〇なら決められる!”とそのハイタッチに応えました!!

熱いサッカーをすることができました!

またいつかサッカーやろうぜ!👊

以上、関谷子どもの家🏠でした!