レポート

2023/02/09

平日てらハウス「中学生day」

こんにちは!おかえりなさい!いとはるです!

今日は珍しく?!小学生がいない😲
「中学生day」だったのです!

子どもたちは学校が終わってそのまま来てくれる子、
家から電車に乗って来てくれる子、
いろいろな子がてらはに帰ってます。
そして学生からの「おかえり」という声かけで平てらopenです😊

最近よく来てくれるKちゃんは来てからずーーっと、
学生とおしゃべり!初めて会う学生と、
いつも会っている学生と、いろーんな話をしました。

気軽になんでも話せる人がいる、場所がある。
そうやって感じていてくれているからこそ、
時間を忘れるくらい夢中になってお話しできたんじゃないかなあと思います💭