レポート

2023/04/08

休日てらハウス②「くまちゃんを生還させよう!」

こんにちは!休日てらハウス担当者ともきです!!
本日の休てらの様子をご紹介します!

てらハに入るやいなや、くまちゃんに興味津々な女の子の姿がありました!

「くまちゃんのここほつれてる,,,首がくがく,,,」

とつぶやくので,,,「生き返らせよう!」という結論に至りました。

さっそく準備開始!!!
必要な道具・材料を用意して、学生と一緒に針を動かします!!
すると、くまちゃんに生気が!?
愛着の湧いたくまちゃんにバンダナもつけました💓

写真を取るときもくまちゃんと一緒☆彡
学生とくまちゃんと好きな時間が過ごせました

今日のお昼ご飯は、ドルチェさんの”うるいのペンネ”と”マルゲリータピザ”をいただきました!
美味しかったです!!ありがとうございました!!