レポート

2023/04/15

休日てらハウス③「てらこやスイッチ♪」

こんにちは!休日てらハウス担当のあやです!
本日の休てらの様子をご紹介します!

「見に来っ下さーい!!」

いつもは人見知りな女の子の声が響きます。
輸ゴム鉄想が放ったごムが時計の金属部分に当たったことがきっかけで・・・
バウンドしたピンポン玉がコップの口をよけたことがきっかけで・・・
本日、“ピタゴラスイッチ”ならぬ”てらこやスイッチ”が制作されました!

思いもよらない瞬間がほみ出したオンリークンな作品。
休てらメンバーに宛てた手書きの招待状が作品への特別な思いを裏付けていました!!

お昼ご飯は、いろはさんの「竹の子ごはん、とりから、牛肉コロッケ、まぐろのカルビ焼き弁当」でした!!
とっても美味しかったです。ありがとうございました!