レポート

2023/04/13

,

せきや子どもの家②「激闘」

みなさんこんにちは!
つるつるです!

4月13日木曜日せきや子どもの家に行ってきました!!

今週はある女の子との激闘を書いていこうと思います!!

その女の子とは先月くらいにトランプのスピードをやったのですが、そのときは終始自信なさげで負けた時も「やっぱりね」という感じでした!

しかしこの日は自信満々に「4目並べやろ!」と言ってゲームを持ってきてくれました!

その女の子曰く4目並べは最近やりこんでいるらしく、ぼくは3.4ヶ月くらいやっていなかったので、少し不安でした

時間もあったため「6本先取ね!」とルールを決め、いざ勝負!

経験の差もあり1.2本目は取られました、、、

しかしぼくもだんだん慣れてきて勝てるようになってきました!

そして最終スコアは5-5!!

時間が来てしまい決着をつけることができず、来週に持ち込みということになりました!

その女の子が自信満々にゲームをもってくることも、負けてもくそ!もう一回!と言って挑んでくる姿も新鮮で楽しかったです♪

来週からせきやは金曜に変更になります!

それではまた来週!!