レポート

2023/04/19

平日てらハウス「てらハにドローン出現⁈」

こんにちは!水曜平てら担当のあかりです🧚

今日はある男の子が「てらハでドローン飛ばしたいっ!」とドローンを持ってきてくれました!!

実はこのドローン飛行時間や機能など、こだわって選んだみたいなんです…😎

早速充電して飛ばしてみるとびゅーん!
さすがの性能で、壁に当たっても落ちなかったり、
自動で高度を調節してくれたり、空中で一回転も出来ちゃいました✨️

そんなドローンに周りでほかの遊びをしていた子どもたちも大注目です👀

ドローンを飛ばせて満足そうなKくん、
帰り際には「今日てらハ来てよかった!明日も来ます!」とこんな声が…!

こうやってまた来たい!って思ってくれる
そんな思いに嬉しくなった今日の出来事でした🥹💖

それではまた明日👋🏻