レポート

2023/07/28

,

せきや子どもの家⑯「第2回全面ドッチボール!!」

みなさんこんにちは!
つるつるです!

7月28日関谷子どもの家行ってきました!

この日はみんな大好き全面ドッチボールをやりました!!

今回はなんと!男子対女子をやりました!!

最初は普通にやろうとしたのですが、
なぜか男子対女子が始まっていました笑笑

ぼくは男子の瞬殺だろうと思っていたのですが、
思った以上に女子が粘ったことで男子がだんだん疲れてきて、
最後の方男子学生が女子チームに入ったことで最終的になかなかいい勝負になりました!!

子どもたちは毎週先生たちに「今週は全面ドッチやる?」と楽しみにしてくれていたので、
楽しいドッチボールができてよかったです!

それではまた来週!!