レポート

2023/08/21

夏休みてらハウス③「これなあに??🕺🧍」

こんにちは🌻🌻最近はデジカメにハマっています

いとはるです~📸

 

学びの時間では、宿題をやったり、テスト勉強をしり、学生と子どもで「ジェスチャーゲーム」を楽しんでいました🌟

ワイワイ楽しそうな声が聞こえてくるなあと見たところ、なんだあれはっっ!!!

 

わかった!!!と勢い良くペンを取り合う!!!ペンを勝ちとり急いで書きます✍️💨

図鑑から絵を探してきて真似っこしてみたり、あんなだったかなあ…💭と想像してやってみたり、みんなの想像力、ジェスチャー力が光っていました🕺✴️

 

 

 

ここでクイズ!!!

Qこれな~んだ?答えは最後!!👇️👇️

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして今日のお昼ごはん!!

みんな大好きドルチェさんのピッツァで~す

美味しいピザおかわり大争奪戦🔥ペンネも全部売りきれちゃいました!!

今日も美味しいごはんごちそうさまでした🍕🍝

 

 

午後はてらハウスで遊んだり、なんと!!!大船中学校のプールへ行って来ました🏊‍♂️💦 道中は学生と子どもで恋バナに花を咲かせたそうです🤍❤️公園でも水風船&水鉄砲を楽しみました!!!

 

今日もみんなでたのしい夏てらでした🌺🌞

明日はなんとプールにいくかもしれないですよ!!🏊‍♂️💦

また明日も楽しみだっっっ~!🫶🫶

 

 

上の問題の答え

A.組体操🤸‍♀️