レポート

2023/10/06

,

放課後かまくらっ子ふかさわ㉔「サッカー盤対決!⚽️」

こんにちは!ふかさわ担当、2年生のトモキです!

本日も放課後かまくらっ子ふかさわへ活動に行きました!

 

今日は、ある男の子と真剣サッカー盤対決をしました!

最近毎週サッカー盤対決をしているのですが、
今日はその中でも2人でガチになって対決しました!

普段、他の子たちもいながらわちゃわちゃした雰囲気で行っているのですが、
今日は一対一で白黒はっきりつけるぞ!と言って15分間マッチを行いました!

お互い点を取り合う良いゲーム!

しかし、終了間際に僕が連続失点してしまい、
負けてしまいました😭

いい試合でもあったため、
本当に悔しかったです😱

 

次やる時には絶対勝ってやろうと思います!