レポート

2023/11/14

,

放課後かまくらっ子富士塚⑤「やってみよう!」

こんにちは!お菓子はブルボンが最強だと思ってるなおとです!!
今回も高学年プロジェクトの進捗をご報告していきます!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

高学年プロジェクトとは、てらこやと高学年の子どもたちが中心になって企画をつくり、
学童にいる子どもたちに楽しんでもらうプロジェクトです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
富士塚に謎キャラが登場して1週間。
今日は逃走中チームと紙芝居チーム一緒にミッションを実際やってみに校庭へ!
2回目の校庭わくわく!!
もちろん!内容は秘密ですが実際に自分たちでやってみて、
これじゃみんなが楽しめないね~とかこれじゃハンターが有利過ぎる!!
とか試行錯誤しながらやってみて、
また考えて、またやってみる。
めちゃくちゃ疲れる😫
でもいつもの部屋から飛び出して体を動かしながらやるのも楽しい!!
どんなミッションになるかな~🤔
また来週!!
ハンター開放まで、あと42日。