レポート

2024/01/10

平てら「女子会」

こんにちは!

神奈川大学1年生のあやのです

 

今日の平てらは女子会👧をしましたー!

最近の平てらにはなかなか女の子が来ることが少ないので、
なんと2人も女の子が来てくれて嬉しかったです

私と今日来た女の子2人で恋バナしたり、
お絵描きしたり、いつもとは違った雰囲気で遊べました

私の恋愛相談にも親身になってくれました

どんな髪型がいいかアドバイスくれたりめちゃくちゃ頼りになる😆

あとは3人で女の子の絵を描きました2人とも絵がうまくて、
1人は同じゲームが好きでキャラを描き合いました

このキャラが好きっていう話で盛り上がって夢中になっちゃった

ただ、おしゃべりするだけであっという間に帰る時間

たまにはこういう日があってもいいなぁってしみじみしちゃいました

 

もっと平てらに女の子も増えて欲しいー

もちろん、男の子も女の子も大歓迎です!!