レポート

2024/01/22

平てら「ひさしぶり!」

こんにちはーー!
平てら担当者いとはるです~!

いとはる2024年初ブログ!!
そしてそして、本日2024年初対面の、懐かしメンツと会えました!!

久しぶりに来てくれたAちゃん!
「前に一緒に公園で山登ったよね!?」
「一緒にシャボン玉したよね!?」…と懐かしい思い出がポンポン浮かんできました。

去年までは、お兄ちゃんと一緒に遊びに来ていて、遊んでいるときも、どこかでお兄ちゃんを探していたり、
一緒の場所にいないと少し不安そうにしていたりしていたAちゃん。

今日はそんなAちゃんはいませんでした。
学校の仲のいい友達と一緒にてらハウスに遊びに来て、学生と一緒にワードバスケットやUNO等を楽しみました。
少し難しそうなボードゲームにもチャレンジする姿も。

たったの半年でこんなにも大きくなったAちゃんの姿を見て、私はとても感動!そして人の成長を近くで感じる事の出来ちゃう、
そして、しばらくこれなくても、いつでも遊びに来てのびのび遊ぶことが出きる平てらが大好きです。

いつでも来てね!またね~

いとはる