レポート

2024/02/14

平日てらハウス「ハッピーバレンタイン🍫 4か月後だあ」 

ボンジュール

生チョコとガトーショコラの区別がつかなかった女、
チャーハンおにぎりです

今日は3人から🍫もらえましたー&渡したかった人にも渡せたよ♡
どれもおいしかったなー♡

もうちょっと女の子らしいことをできるようになる必要を感じた日でございますた。
私は市販のチョコをあげたよ🎁
市販もうまい😋よね

てなわけで本日のブログは子どもと交わした約束を果たすための記録として残すために書こうと思います

毎週水曜日によく来てくれる&最近のわたくしのブログによく出現するSくん。
彼が得意なサッカー⚽を本日もねやったわけですよ(ま、わたくしが強引に参加しただけなんですけどW)
もうあおるはあおる。もうあおりまくってくるんですよ

でもね、わたくしは女子の中では体力(うーん今回の場合は気合と根性ですね)
はあるほうだとおもっているのでど素人なりに食らいついていたんですよ

わたくしもサッカーボーイの性格もなんとなく理解してたつもりだったんですけど、
今日はどーーしてもあおられることに最初は耐えてたけど耐えられなくなりわたくし学生も子どもも合わせて
8人くらい居たプラスほかの子も遊んでいた公園で悔しくて悔しすぎて泣き叫んだんですよ

私が泣き叫んだせいでサッカーボーイも困惑してたようです、
🙇先輩のフォローにすくわれますた🙇

だから鬼ごっこではサッカーボーイを集中攻撃してやったぜ👹
公園からの帰り道、「4か月後に俺と勝負してそこでおにぎりが勝ったらあおるのやめる、
もし負けたら俺、一生あおり続けるから」という熱い約束を交わすことに成功しました👏

真剣勝負したいときには自分と実力がおなじくらいの相手とやりたいのはわかるけど、
今日のことでできなくてもできないなりに食らいつく人だっているんだぞーということが
伝わってくれたらわたくしの涙は無駄じゃなかったななんて思っております(o^―^o)ニコ&
ここまで本気の人もいるんだぞと見せつけてやりました😀

活動中に泣いたのは建長寺ぶりだあw

※振り返り中にでかい声で叫んでしまい、
真面目に話し合いをしていた皆さま大変失礼いたしました
自分の声のボリュームをコントロールできるようになろうと思います

クソお、まってろーサッカーボーイ。4か月後ぶっ倒してやる

来週から特訓の日々が始まるのであります

To be continued…